お花茶屋スカイハイツ

令和2年3月31日にお送りするこのブログ。お花茶屋スカイハイツです。

上の「詳細」からご伝達に移動します。
物件情報を確認できます。
なお、売却済みのこともあります。その場合はご赦しください。

お花茶屋スカイハイツのスペック

名前
お花茶屋スカイハイツ
立地
葛飾区お花茶屋3丁目
アクセス
京成本線「お花茶屋」7分
竣工
1980/12
構造
鉄筋コンクリート造
総戸数
69戸
新築分譲主
㈱長谷工コーポレーション
施工
㈱長谷工コーポレーション
用途地域
管理会社
㈱長谷工コミュニティ

続けて、お花茶屋スカイハイツの個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の売出は次の通り。

広さは70平米台です。間取りは、3LDKです。バルコニーは、 ㎡です。

もちろんお花茶屋スカイハイツは5階建て旧耐震のマンションです。

お花茶屋スカイハイツは商店街を抜け落ち着いた住宅街にあるマンションがメリット。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。です。頭金1割で1か月あたりの支払いは66,017円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。物件投入資金率の向上・諸経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち私どもの会社をご利用いただければ、80万円台がおトク(削減)です!。その上手数料無料のサービスを利用すると、紹介料無料なら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。お花茶屋スカイハイツ(お花茶屋3丁目)は商店街を抜け落ち着いた住宅街にあるマンションで、素晴らしい住まい

。販売一番上の物件名がリンクです。以下のリンクが「お花茶屋スカイハイツ」のご連絡のリンクです。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2020年4月17日

お花茶屋スカイハイツ--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です