お茶の水S.C.ハウス

こんにちは。本日は、千代田区神田小川町3丁目のお茶の水S.C.ハウスの住まいのお茶の水S.C.ハウスです。

ディテールをご伝達を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
申し訳ありませんが販売終了の場合はお許し願います。

詳細をクリックするとお茶の水S.C.ハウスの情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションの売出ご伝達をご覧ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先で閲覧ください。

お茶の水S.C.ハウスの物件内容

住所は千代田区神田小川町3丁目でアクセスは半蔵門線「神保町」4分です。竣工は2004年9月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は佐藤秀でした。用途地域は商業地域。管理会社は三菱地所コミュニティです。

部屋の内容
▼延床  30平米台
▼間取り  1LDK
▼バルコニー  4.6㎡

全体的な特色は5駅8路線利用可です。

12階建て6階の北西角部屋です。バルコニーは西向きです。

「お茶の水S.C.ハウス」は、平成16年築、12階建て新耐震基準のマンションです。が特色の中古マンション。

お茶の水S.C.ハウスはフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。この住まいはリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社ならお茶の水S.C.ハウスの手数料お茶の水S.C.ハウスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が140万円くらいの差になります。さらにに仲介手数料無料を使うと、手数料フリーなら資金を有効活用できます。お茶の水S.C.ハウスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。お茶の水S.C.は5駅8路線利用可と長所がたくさん住宅です。

記入日:2020年10月30日

お茶の水S.C.ハウス--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です