イトーピア豊玉マンション

豊玉上2丁目のイトーピア豊玉マンションが本日のテーマです。都心にも近い利便性が可能なマンションです。

イトーピア豊玉マンションの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件情報のほか、このページでは購入費用などの説明もします。
皆様のおかげで成約済の場合はお許し願います。

現況は下記「詳細」で確認ください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で確認ください。

イトーピア豊玉マンションの物件内容

所在地は練馬区豊玉上2丁目で交通は西武池袋線「桜台」6分です。建築年は1977年5月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
▼延床  40平米台
▼間取り  1LDK
▼バルコニー  5.4㎡

全体的な持ち味は5駅4路線利用可です。

10階建て6階のお部屋です。東南向き、日当たり・眺望良好です。環七通りの反対向きです。

「イトーピア豊玉マンション」は、が持ち味の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社ならイトーピア豊玉マンションの手数料イトーピア豊玉マンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が70万円くらいの差になります。さらに手数料フリーであれば、諸経費の削減ができ、無駄が圧縮できます。イトーピア豊玉は5駅4路線利用可とメリットが多い住宅です。

記入日:2020年11月10日

イトーピア豊玉マンション--property imformation--

  • いい物件探しには現地の下見がお勧め
    不動産の営業マンに影響されないで物件をみるには、まずは現地を一人で確認しに行くことが必要です。主体的にみる行動は「やめた方がいい物件」をつかまない動きにつながります。 不動産の良し悪しは、変えられない部分で8割、特に立地が重要な要素を占めます。 とくに、リノベ物件や新築では、内装はきれいなことは明白ですので、見るべきポイントというより、確認するだけのポイントです。 下見した物件の感想を教えていただ …
  • イトーピア豊玉マンション
    5駅4路線利用可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です