イーストヒル町屋

イーストヒル町屋へようこそ。

現況は下記「詳細」で確認ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【イーストヒル町屋の諸元】

名称 イーストヒル町屋
立地 荒川区荒川7丁目
アクセス 千代田線「町屋」2分
竣工 1988年9月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数 175戸
新築分譲主 東京都住宅供給公社
施工 ㈱竹中工務店
用途地域  
管理会社 ㈱菱サ・ビルウェア
【住戸の概要】
延床 60㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 8.7㎡

イーストヒル町屋細部のメリットを申し上げます。都心にも近い利便性で、アクセス便利駅至近の所在です。中層・14階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして東京都住宅供給公社(公的団体)の旧分譲です。㈱竹中工務店(スーパーゼネコン)施工の作品です。地下鉄沿線で快適です。3LDKでファミリータイプです。
このような特質があるのではないでしょうか。

もし当社とのお取引になりますと、紹介料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は140万程度の仲介料が0円です。しかもに紹介料0円を使うと、仲介手数料サービスであれば、私たちはあなたにイーストヒル町屋購入のためのお金を無駄にさせません。イーストヒル町屋の駅チカマンションの持ち味をご体験ください。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております( _ _ )
【電話のお問合せ】 03-5809-1630

記入日:2020年3月7日

イーストヒル町屋--property imformation--

  • イーストヒル町屋
    駅チカマンション
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …