ウェリス有栖川

こんにちは。本日は、港区南麻布5丁目のウェリス有栖川の物件のウェリス有栖川です。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
皆様のおかげで販売終了の場合はお許し願います。

売出は下記「詳細」で確認ください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で閲覧ください。

ウェリス有栖川の物件内容

場所は港区南麻布5丁目で交通は日比谷線「広尾」4分です。建築年は2013年11月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は57です。新築分譲主は-で施工は清水建設でした。用途地域は1種中高層地域。管理会社はNTT都市開発ビルサービスです。

部屋の内容
●延床  80平米台
●間取り  2LDK
●バルコニー  4.21㎡

総合的なメリットは広尾駅から徒歩4分、有栖川公園近くの閑静な住環境です。

5階建て2階の角部屋です。北西向きバルコニーです。

「ウェリス有栖川」は、5階建て新耐震基準の免振低層レジデンスです。が特質の中古マンション。

弊社ならウェリス有栖川の紹介料ウェリス有栖川が半額です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が290万円くらいの差になります。その上仲介手数料半額のサービスを利用すると、仲介手数料半額は無駄な支出が不要です。ウェリス有栖川のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ウェリス有栖川は広尾駅から徒歩4分、有栖川公園近くの閑静な住環境と特質が多い住まいです。

記入日:2019年12月28日

ウェリス有栖川--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です