カーサ武蔵関

練馬区のカーサ武蔵関をご紹介します。

カーサ武蔵関の写真と詳細

画像、価格などのコメント、セールス状況はリンク先で把握できます。
販売終了のときがあるのでご留意ください。

カーサ武蔵関住宅概略

以下をご覧ください・・・

●名称:カーサ武蔵関
●不動産種別:中古マンション
●ロケーション:練馬区関町北1丁目
●築年:昭和48年8月
●交通:西武新宿線 武蔵関 徒歩3分
●構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
●総戸数:-
●新築分譲主:-
●施工:㈱中野組
●用途地域:-
●管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 面積・・・50平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・11.43㎡
カーサ武蔵関の総合的な長所
●武蔵関駅徒歩3分あり。

最寄りの「武蔵関駅」について

東伏見駅(ひがしふしみえき)は、東京都西東京市東伏見二丁目にある、西武鉄道新宿線の駅。駅番号はSS15。西武鉄道の上保谷の開発計画は早稲田大学の誘致運動に始まる。まだ鉄道も開通していない1925年(大正14年)、西武鉄道(旧)は早稲田大学に対して上保谷に所有していた土地約2,500坪の寄付の申し出をし、その土地を大学は総合運動場として各体育部に利用させることに成功した。さらに1927年(昭和2年)に上保谷(東伏見)駅が開業すると同時に分譲地の販売を開始した。分譲地は1区画100坪から300坪の間で3年 – 10年の月賦払いで販売し、入居してから1年間は鉄道の無料パスを進呈したという。なお、ここは長者園と呼ばれていた。そして次に行ったのが伏見稲荷神社の勧請である。東伏見稲荷神社には西武鉄道所有の約7,000坪の土地の無償貸与と移転にかかる費用のうち3万円を提供し、御祭神には貴賓車を仕立てた特別列車を運行した。この成果は駅の乗車人員に如実に反映されている。西隣の西武柳沢駅と比較してみると、1928年(昭和3年)度は18,840人と28,335人で西武柳沢駅の方が多かったが、1929年(昭和4年)度以降は東伏見駅が逆転し、1933年(昭和8年)度には113,860人と22,631人と東伏見稲荷神社への参拝客の増加であることがわかる。

近隣の情報はフラット35などもご覧ください。

「日当たり良好」や「2面バルコニー」、「高層ビル群を180度ワイドに一望する7階」、「東南角部屋」。以上もカーサ武蔵関の全体的な長所であります。

リフォーム(平成29年5月リフォーム)

しかも、「武蔵関駅徒歩3分」が弊社が考えるカーサ武蔵関の特色です。

カーサ武蔵関」の特徴

弊社ではカーサ武蔵関の仲介手数料を無料にします。80万円台ほど他社様と比べておトクです。もちろん紹介料フリーのサービスを利用すると、仲介手数料無料なら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。武蔵関駅徒歩3分がカーサ武蔵関の特質です。

「0」「」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、カーサ武蔵関の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「2面バルコニー」
1位:7階/9階建 高層階の東南角部屋 高層ビル群を180度ワイドに一望する眺め 陽当たりサンサン&窓が5か所 2面バルコニー お問い合わせ お気に入りに保存 すべての物件をチェック チェックした 物件すべてを お問い合わせ お気に入りに …2位:担当の森山と申します。当マンションは充実の共用施設が自慢の物件です。眺望・日照の優れたお部屋となります。宜しくお願い致します。 南向き・日当たり・良好。西新宿の高層ビル群が一望できる迫力の眺望3位:ビジネス、イベント、ショッピングとリアルタイムTOKYOの新都心新宿。高層ビル群を背景に中央公園が一望できる最高のロケーションのなか、細やかなサービスと温かな雰囲気が自慢のホテル。 関西発21,600円~ 九州発35,800円~ 新宿 …「高層ビル群を180度ワイドに一望する7階」
1位:両面バルコニーとは?両面バルコニーの意味を調べる。不動産用語集【LIFULL HOME’S/ライフルホームズ】。不動産を借りる・買う・売る・リフォームする・建てる・投資するなど、不動産に関する様々な情報が満載です。まず初めに …
2位:両面バルコニーと2面バルコニーの違い 面バルコニーとは、バルコニーが対局(南北または東西)に2面あることを指します。対局でない2か所(例えば南と東など)にバルコニーがある場合は2面バルコニーとなります。
3位:【NO.147】 両面バルコニーのウソ・ホント 「両面バルコニー」ってどういうもの? 両面バルコニーというのは、バルコニーが対局に2面あることを指す。 例えば、南向きの住戸の場合、南面と北面にバルコニーがあるという意味。
出典:bing検索

販売内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。特質たしかなの中古マンションです。お問合せはこちら。
【お問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2017年6月18日

カーサ武蔵関--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です