クリオ早稲田壱番館

新宿区のクリオ早稲田壱番館をご紹介します。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
せっかくですが販売終了の場合はお許し願います。

ページは詳細ページに説明があります。
関連サイトでお読みお願いします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で閲覧ください。

クリオ早稲田壱番館の物件内容

場所は新宿区原町1丁目で交通は大江戸線「牛込柳町」1分です。建築年は1998年7月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は36です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
▼面積  60平米台
▼間取り  2SLDK
▼バルコニー  4.3㎡

総合的なメリットは駅徒歩2分の好立地です。

7階建て4階の3方角部屋です。南向きバルコニーです。

「クリオ早稲田壱番館」は、平成10年築、7階建て新耐震基準のマンションです。が特質の中古マンション。

クリオ早稲田壱番館はフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。

私どもの会社ならクリオ早稲田壱番館の紹介料クリオ早稲田壱番館が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が190万円くらいの差になります。その上仲介手数料サービスのサービスを利用すると、仲介料サービスなら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。クリオ早稲田壱番館は駅徒歩2分の好立地とメリットがたくさん住まいです。

記入日:2020年10月25日

クリオ早稲田壱番館--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です