グリーンキャピタル竹の塚

足立区のグリーンキャピタル竹の塚をご紹介します。

グリーンキャピタル竹の塚の契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件お知らせのほか、このページでは諸経費などの説明もします。
ご契約済みのときがあるのでご留意ください。

グリーンキャピタル竹の塚住まい概略

以下をご覧ください・・・

◆名称:グリーンキャピタル竹の塚
◆タイプ:中古マンション
◆場所:足立区竹の塚2丁目
◆築年:昭和61年11月
◆アクセス:伊勢崎線 竹ノ塚 徒歩11分
◆構造:軽量鉄骨造造
◆総戸数:28戸
◆新築分譲主:-
◆施工:㈱浅沼組
◆用途地域:-
◆管理会社:㈱ウイッツコミュニティ

<<次に各室のスペックです。>>

  • 広さ・・・50平米台
  • 間取り・・・2LDK
  • バルコニー・・・11.88㎡
グリーンキャピタル竹の塚の全体的な持ち味
★6階建て新耐震基準のマンションです。あり。
★東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅から徒歩12分です。
★エレベーターがあります。
★オートロック完備しています。

そして、「6階建て新耐震基準のマンションです。」が弊社が考えるグリーンキャピタル竹の塚のメリットです。

「グリーンキャピタル竹の塚」の特徴

私どもの会社ではグリーンキャピタル竹の塚の仲介手数料を無料にします。70万円台ほど他社様と比べて安上がりです。そして手数料サービスのサービスを利用すると、仲介料無料なら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。6階建て新耐震基準のマンションです。がグリーンキャピタル竹の塚の特徴です。現況内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【お問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2020年4月14日

グリーンキャピタル竹の塚--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です