コープ市ヶ谷

コープ市ヶ谷、新宿区市谷砂土原町3丁目で駅徒歩3分、総戸数24戸です。

上の「詳細」先は別のサイトです。物件ページです。
現況はそちらでご覧可能です。
恐縮ですがご売却の場合はお許し願います。

ディテールをご伝達を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先でご一読ください。

コープ市ヶ谷の物件内容

立地は新宿区市谷砂土原町3丁目で交通は有楽町線「市ヶ谷」3分です。完成時期は1964年9月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は24です。新築分譲主は-で施工は清水建設㈱でした。用途地域は近隣商業地域。管理会社は㈱ライフサポート西洋です。

部屋の内容
★延床  30平米台
★間取り  1DK
★バルコニー  11㎡

総合的な特徴は家具付きです。

7階建て最上階の角部屋です。11㎡のルーフバルコニー付きです。

「コープ市ヶ谷」は、7階建て旧耐震のマンションです。がメリットの中古マンション。

コープ市ヶ谷はこの物件はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社ならコープ市ヶ谷の紹介料コープ市ヶ谷が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が90万円くらいの差になります。そして仲介料サービスのサービスを利用すると、仲介手数料0円なら資金を有効活用できます。コープ市ヶ谷をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。コープ市ヶ谷は家具付きと特色がたくさん物件です。

記入日:2019年11月6日

コープ市ヶ谷--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です