サンウッド新宿戸山フラッツ

新宿7丁目のサンウッド新宿戸山フラッツが本日のテーマです。セレブな都心の暮らしが可能なマンションです。

ディテールをご伝達を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
皆様のおかげで成約済の場合はお許し願います。

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先で確認ください。

サンウッド新宿戸山フラッツの物件内容

住所は新宿区新宿7丁目で最寄は副都心線「東新宿」3分です。完成時期は2003年8月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は60です。新築分譲主は-で施工は熊谷組でした。用途地域は1種住居地域。管理会社は森ビルリアルエステートです。

部屋の内容
★広さ  60平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  8.89㎡

全体的な特質は駅徒歩2分の好立地です。

5階建て最上階のお部屋です。東南・北西・2面バルコニー付きです。

「サンウッド新宿戸山フラッツ」は、平成15年築、5階建て新耐震基準のマンションです。が持ち味の中古マンション。

私どもの会社ならサンウッド新宿戸山フラッツの手数料サンウッド新宿戸山フラッツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が200万円くらいの差になります。しかもに仲介料サービスを使うと、仲介手数料フリーは無駄な支出が不要です。サンウッド新宿戸山フラッツのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。サンウッド新宿戸山フラッツは駅徒歩2分の好立地と持ち味が多い住まいです。

記入日:2020年11月16日

サンウッド新宿戸山フラッツ--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です