サンハイツ根岸

根岸4丁目のサンハイツ根岸が本日のテーマです。便利なアクティブな下町ライフが可能なマンションです。

サンハイツ根岸の写真と詳細

詳細をクリックするとサンハイツ根岸の情報のページへ遷移します。
中古マンションの現況情報をお読みください。
ご売却のときがあるのでご留意ください。

サンハイツ根岸住まい概略

以下をご覧ください・・・

◆名称:サンハイツ根岸
◆タイプ:中古マンション
◆アドレス:台東区根岸4丁目
◆竣工:昭和51年10月
◆最寄:山手線 鶯谷 徒歩11分
◆構造:鉄筋コンクリート造
◆総戸数:36戸
◆新築分譲主:-
◆施工:-
◆用途地域:-
◆管理会社:日本ハウズイング

<<次に各室のスペックです。>>

  • 面積・・・90平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・15.85㎡
サンハイツ根岸の全体的な特色
★3駅2路線利用可あり。
★コンビニ徒歩1分
★金曽木小学校徒歩2分

最寄りの「鶯谷駅」について

サンハイツ根岸の最寄りの鶯谷駅(うぐいすだにえき)は、台東区根岸一丁目にある、JRの駅です。 乗り入れ路線 乗り入れている路線は、線路名称上は東北本線1路線のみである(詳細は路線記事および鉄道路線の名称参照)が、この駅には電車線を走る京浜東北線電車および山手線電車のみが停車し、旅客案内では「東北(本)線」とは案内されていません。またこの駅は、特定都区市内における「区内」および「東京山手線内」に属する。島式ホーム2面4線の地上駅です。北側市街地と上野公園を結ぶ陸橋がこれらを跨いでいます。出口は北口と南口の2ヶ所がある。北口は地上駅舎のようになっているが、南口は橋上駅舎になっています。南口の駅舎は1927年に造られた。 みどりの窓口はないが、南口に設置されている指定席券売機で指定席券などが購入できる。 駅名の「うぐいす」にあやかって、朝の時間帯にはプラットホーム上のスピーカーから、鶯の鳴き声を流しています。 現在、山手線ホームへホームドアの設置工事などを含む改良工事を行っています。

サンハイツ根岸の最寄り沿線の山手線(やまのてせん)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)が運営する鉄道路線である。 「山手線」には、次の4つの意味合いがある。旅客案内および運行管理上は2.が多用される。

「ウォークインクローゼット」や「東南角部屋」、「全居室6帖以上の間取り」、「20帖超えのLDK」、「最上階につき日当たり・眺望良好」。以上もサンハイツ根岸の全般的な特徴であります。

■リノベーション内容(平成29年5月リノベーション)♪
クロス、エアコン先行配管、巾木、シューズボックス、フローリングフロア地ある、給湯器、洗面化粧台、システムキッチン、ユニットバス、建具、シャワートイレ、

もちろん、「3駅2路線利用可」が当社が考えるサンハイツ根岸の長所です。

サンハイツ根岸」の特徴

最寄りの「鶯谷」駅は山手線・京浜東北線が利用できて便利です。サンハイツ根岸はマンション管理では大手の管理です。

当社ではサンハイツ根岸の仲介手数料を無料にします。110万円台ほど他社様と比べて安いです。さらにに仲介料無料を使うと、紹介料0円であれば、私たちはあなたにサンハイツ根岸購入のためのお金を無駄にさせません。3駅2路線利用可がサンハイツ根岸の特徴です。

「巾木」「フロア地ある」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、サンハイツ根岸の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東南角部屋」
1位:メゾン千代田-最上階-眺望・日当たり・通風良好 710万円(4DK)の写真や間取り情報はいかがでしたか?最新の販売状況の確認や耐震・地震対策など、気になるポイントは資料請求や内覧予約して確かめるのもコツです。画像では …2位:最上階につき、日当たり、眺望良好。 3LDK、フルリノベーション。 開放感のあるフルオープンキッチン。 ワイドリビングの明るい東南向き。 オートロック、宅配ボックス、駐車場、充実の共用部。 安心の保証、検査済み。3位:代々木コーポラス(小田急線参宮橋)の情報告知です。最上階につき日当たり・眺望良好の75 です。ロータスアセットアンドプロパティブログから発信中。下の[詳細]から別ページに移動します。最新セールス情報内容をご覧ください。「最上階につき日当たり・眺望良好」
1位:東南と南西がほぼ同じ間取りのマンションに住んでいます。 自分は東南を買ったのですが、夏の南西の部屋に遊びに行った時は 東南を買って良かったと思いました。 冬もそこまで寒くありませんし、東南のほうがやはり良いですよ。
2位:マンション10階の東南の角部屋に住んだ事がありますが、風通しが良かったし、西日が当たらず快適でした。 角部屋ですから、台風の時などは3方向から風雨の叩きつけるような音や、暑さ寒さの影響はありました。 それと私の …
3位:この記事のもくじ 1 我が家のLDK、間取りはざっくりこんな感じ 2 最上階・東南角部屋のメリット 2.1 メリット①:とにかく風通しが良く涼しい 2.2 メリット②:窓が多くて明るい 2.3 メリット③:ルーフバルコニーが布団干しに大活躍!
出典:bing検索

販売内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。ご連絡を待ってます。
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2017年6月9日

サンハイツ根岸--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です