シャンボール恵比寿

花の盛りもいつしか過ぎて、いかがおすごしですか。このページでは山手線恵比寿のシャンボール恵比寿をページいたします。

シャンボール恵比寿はあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、シャンボール恵比寿のリンク先の情報でご確認ください。
物件ページのほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、ご契約済みのこともあります。その場合はご赦しください。

シャンボール恵比寿

シャンボール恵比寿のスペック

プロジェクト名
シャンボール恵比寿
住所
渋谷区恵比寿4丁目
アクセス
山手線「恵比寿」3分
できた時期
1983/08
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数
新築分譲主
施工
㈱大林組
用途地域
商業地域
管理会社
㈱秀栄興産

続けて、シャンボール恵比寿の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の現況は次の通り。

広さは30平米台です。間取りは、1LDKです。バルコニーは、6.2㎡です。

もちろんシャンボール恵比寿は都心ならではの利便性と懐かしい町並みが醸し出す洗練された街「恵比寿」に住まう、総戸数126戸のビッグコミュニティ、オートロック付、住込み管理なども特徴といえます。

https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/シャンボール恵比寿>詳細

もちろん白を基調としたスタイリッシュなデザインにリノベーション済、ウォークインクローゼットなどがシャンボール恵比寿の内部の特色。

~シャンボール恵比寿のリノベーション内容(平成30年2月リノベーション)~
建具、システムキッチン、照明機器、洗面化粧台給湯器、アクセントクロス、フローリング、シャワートイレ、ユニットバス、クロス、

シャンボール恵比寿は都心ならではの利便性と懐かしい町並みが醸し出す洗練された街「恵比寿」に住まうが魅力。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金1割で毎月の支払いは94,175円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。自己資金率の向上・購入費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、110万円台が格安(削減)です!。そして仲介手数料無料のサービスを利用すると、紹介料0円なら資金を有効活用できます。シャンボール恵比寿をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。シャンボール恵比寿(恵比寿4丁目)は駅徒歩3分で、素晴らしい住まい

「白を基調としたスタイリッシュなデザインにリノベーション済」「都心ならではの利便性と懐かしい町並みが醸し出す洗練された街「恵比寿」に住まう」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、シャンボール恵比寿の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「白を基調としたスタイリッシュなデザインにリノベーション済」

10位:東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩8分の立地! 通勤通学、お買い物もとっても便利な住環境! フルリノベーション済のお洒落なマンション! 80平米超の広々とした間取り!
11位:築34年をスタイリッシュにリノベーション、洗練された住空間を実現【総費用1080万円】 2018/01/22 築34年の中古マンションをご購入されたT様。家族の時間を楽しめるお住まいにしたいという思いに答え、回遊性のあるキッチンとLDKから …
12位:モダンな雰囲気の洋室。淡く上品なアクセントウォールに、白を基調とした一室は海外のラグジュアリーホテルのよう … 洗練された白を基調とした廊下部分。正面の間口の広い大きなドアがLDKの入口となっています。

「都心ならではの利便性と懐かしい町並みが醸し出す洗練された街「恵比寿」に住まう」

10位:閑静で落ち着いた住環境に佇む低層4階のプライベートレジデンス。 都会的で洗練された駅前、一歩入ると落ち着い邸宅街が広がる「中野坂上」 駅前を中心にして、利便性の高い暮らしを享受できる「東中野」 オープンレジデンシア …

11位:伝統産業や文化財など、京都ならではの魅力が評価されたのでは」としている。 263 : … 車で直ぐそこにある場所に住まう。生活に困らない。 勿論他何もないよ。 やっと欧米式の贅沢が分かってきた日本人かも? いまだ郊外も 354 : …

出典:bing検索

状況一番上の物件名がリンクです。ご連絡を待ってます。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2018年3月17日

シャンボール恵比寿--property imformation--

  • シャンボール恵比寿
    都心の利便性と懐かしい町並みが共存する「恵比寿」
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です