ダイアパレス亀有3

中川4丁目のダイアパレス亀有3が本日のテーマです。生活便利な郊外の暮らしが可能なマンションです。

ダイアパレス亀有3の写真と詳細

リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでお読みお願いします。
成約済のときがあるのでご留意ください。

ダイアパレス亀有3住宅概略

以下をご覧ください・・・

★名称:ダイアパレス亀有3
★タイプ:中古マンション
★ロケーション:足立区中川4丁目
★築年月:平成8年9月
★最寄:常磐緩行線 亀有 徒歩7分
★構造:鉄筋コンクリート造
★総戸数:-
★新築分譲主:-
★施工:大和建設
★用途地域:1種住居地域
★管理会社:コミュニティワン

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・70平米台
  • 間取り・・・4LDK
  • バルコニー・・・17.3㎡
ダイアパレス亀有3の総合的な持ち味
●宅配ボックス有あり。
●オートロック有
●大谷田小学校徒歩2分
●アリオ亀有徒歩7分

最寄りの「亀有駅」について

ダイアパレス亀有3の最寄りの亀有駅(かめありえき)は、葛飾区亀有三丁目にある、JR常磐線の駅です。 この駅には、緩行線を走行する各駅停車のみが停車する。また、特定都区市内制度における「区内」に属しています。 当初は隣接する新宿地区に「新宿駅」(にいじゅくえき)を設ける予定だった。しかし、亀有 – 新宿間にある中川にかかっていた有料橋を利用する客が激減するとの理由で同地区の者が亀有地区への設置を主張し、その一方で亀有地区の地主が土地を寄贈したため、この地に駅が置かれることになった。 1897年(明治30年)5月17日 – 日本鉄道の駅としてオープン。 1906年(明治39年)11月1日 – 日本鉄道が国有化され、官設鉄道の駅となる。 1909年(明治42年)10月12日 – 線路名称制定により常磐線の所属となる。 1949年(昭和24年)6月1日 – 日本国有鉄道発足。 1967年(昭和42年)10月1日 – 日立製作所専用線廃止、貨物の取扱を廃止。

近隣の情報は足立区役所などもご覧ください。

「西北角部屋、L字バルコニー、眺望良好」や「対面式システムキッチン」、「7階建て6階部分」。以上もダイアパレス亀有3の総合的な魅力であります。

ダイアパレス亀有3の表装部を入れ替えの詳細(平成28年10月内装一部リフォーム)も申し上げます。
◎クロス貼替ええ ◎フローリング貼替え ◎浴室取換ええ

もちろん、「宅配ボックス有」が弊社が考えるダイアパレス亀有3のメリットです。

ダイアパレス亀有3」の特徴

用途地域は1種住居の用途地域です。住環境を基本に小規模の商業施設なども可能で、落ち着いた感じです。

私どもの会社ではダイアパレス亀有3の仲介手数料を無料にします。100万円台ほど他社様と比べて安上がりです。さらにに手数料サービスを使うと、仲介料0円は無駄な支出が不要です。ダイアパレス亀有3のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。宅配ボックス有がダイアパレス亀有3の特質です。

「7階建て6階部分」「西北角部屋、L字バルコニー、眺望良好」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

ダイアパレス亀有3の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「西北角部屋、L字バルコニー、眺望良好」
4位:横浜市・川崎市近辺で狭小住宅・3階建て住宅をライフスタイルに合わせてご提供しています。狭小住宅の間取りプラン・施工例をご紹介していますので、是非ご覧ください。5位:・3階建ての方がコストが高いから。 ・2階建の方が上り下りが楽で生活しやすいから。 ・土地の種類によって、高さ制限・斜線制限などあり、 3階建てが建てられる土地と建てられない土地があるから。 たとえば150m2の家で、2 …6位:3階建てマンション 室内機3階→室外機1階 施工例 長ハシゴ(2連アルミバシゴ) を立て掛ける 十分なスペースが無いとのことで複数他社に工事を断われました。 どうか御社で設置工事をお願いできないでしょうか?「7階建て6階部分」
出典:bing検索

セールス内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2017年1月28日

ダイアパレス亀有3--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です