ダイアパレス東浅草

こんにちは。本日は、台東区清川1丁目のダイアパレス東浅草の住まいのダイアパレス東浅草です。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでお読みお願いします。
せっかくですが販売終了の場合はお許し願います。

ページは詳細ページに説明があります。
関連サイトで確認お願いします。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先で閲覧ください。

ダイアパレス東浅草の物件内容

ロケーションは台東区清川1丁目でアクセスは日比谷線「南千住」12分です。築年は1988年7月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は41です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
◆延床  50平米台
◆間取り  3LDK
◆バルコニー  4.63㎡

総合的な特徴は10階・角部屋です。

11階建て10階の東南角部屋です。日当たり・眺望良好です。

「ダイアパレス東浅草」は、11階建て新耐震基準のマンションです。が特質の中古マンション。

当社ならダイアパレス東浅草の仲介手数料ダイアパレス東浅草が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が90万円くらいの差になります。そして手数料サービスのサービスを利用すると、紹介料サービスなら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。ダイアパレス東浅草は10階・角部屋と持ち味が多い物件です。

記入日:2019年12月30日

ダイアパレス東浅草--property imformation--

No items, feed is empty.