ツインシティ東砂アネックス

このページでは東西線南砂町のツインシティ東砂アネックスをページいたします。

ツインシティ東砂アネックスの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件ご案内のほか、このページでは諸経費などの説明もします。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【ツインシティ東砂アネックスの諸元】

物件名 ツインシティ東砂アネックス
住所 江東区東砂8丁目
交通 東西線「南砂町」11分
竣工 1987年11月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数 168戸
新築分譲主  
施工  
用途地域  
管理会社  
【住戸の概要】
延床 110㎡台
間取り 5LDK
バルコニー 27.12㎡

ツインシティ東砂アネックス細部のメリットを申し上げます。江東区のハイクラスな中古マンションです。都心にほど近い暮らしで、徒歩圏の所在です。中層・13階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして地下鉄沿線で利便良好です。角部屋、最上階、南方向で資産価値が高いといえます。5LDKで広々間取りです。
このような特色があるのではないでしょうか。

もし弊社とのご成約になりますと、仲介料がサービスです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は170万程度の紹介料が不要です。もちろん仲介手数料0円のサービスを利用すると、紹介料0円は無駄な支出が不要です。ツインシティ東砂アネックスのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ツインシティ東砂アネックスの総戸数168戸のビッグコミュニティの持ち味をご体験ください。

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話の連絡先】 03-5809-1630

記入日:2020年2月13日

ツインシティ東砂アネックス--property imformation--

  • ツインシティ東砂アネックス
    ・「ツインシティ東砂アネックス」は総戸数168戸のビッグコミュニティです。 ・113.09㎡の5LDKです。 ・内装はフルリノベーションです。 …
  • ツインシティ東砂アネックス
    新耐震基準のマンション
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …