トダカ深川コーポ

森下4丁目のトダカ深川コーポが本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

トダカ深川コーポの購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸経費などの説明もします。
申し訳ありませんがご契約済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」からお知らせに移動します。
物件ご案内を確認できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先でご覧ください。

トダカ深川コーポの物件内容

立地は江東区森下4丁目でアクセスは都営新宿線「菊川」5分です。完成時期は1974年2月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
★広さ  40平米台
★間取り  1LDK
★バルコニー  ㎡

総合的なメリットは1階に銭湯有りです。

11階建て9階のお部屋です。東向き、眺望良好です。

「トダカ深川コーポ」は、昭和49年築、11階建てのマンションです。が魅力の中古マンション。

弊社ならトダカ深川コーポの仲介手数料トダカ深川コーポが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が70万円くらいの差になります。さらに仲介料無料であれば、購入費用の削減ができ、無駄が圧縮できます。トダカ深川コーポは1階に銭湯有りと魅力が多数の物件です。

記入日:2020年9月11日

トダカ深川コーポ--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です