パシフィック早稲田

このページでは東西線早稲田のパシフィック早稲田を情報いたします。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトで閲覧お願いします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済みかどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【パシフィック早稲田の諸元】

名前 パシフィック早稲田
立地 新宿区西早稲田2丁目
交通 東西線「早稲田」6分
建築年 1984年10月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数 50戸
新築分譲主  
施工 藤田建設
用途地域 2種住居地域
管理会社 太平洋興発
【住戸の概要】
面積 40㎡台
間取り 1LDK
バルコニー 3.48㎡

パシフィック早稲田細部の魅力を申し上げます。楽しい都心の暮らしで、アクセス便利駅近の所在です。中層・9階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして地下鉄沿線で利便良好です。角部屋で資産価値が高いといえます。1LDKでシングル向けです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのお取引になりますと、仲介手数料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は110万程度の紹介料が不要です。さらに仲介手数料無料のサービスを利用すると、仲介手数料フリーであれば、私たちはあなたにパシフィック早稲田購入のためのお金を無駄にさせません。パシフィック早稲田の早稲田大学近くの1LDKの魅力をご体験ください。

皆様のお問合せ、お待ちしております( _ _ )
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2020年8月14日

パシフィック早稲田--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です