パーク・ノヴァ幡ヶ谷

うららかな春の訪れとなりました、いかがおすごしですか。パーク・ノヴァ幡ヶ谷を紹介するページへようこそ。仲介手数料サービスなら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

上の「詳細」からご伝達に移動します。
物件ページを確認できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【パーク・ノヴァ幡ヶ谷の諸元】

物件名 パーク・ノヴァ幡ヶ谷
住所 渋谷区幡ヶ谷2丁目
交通 京王線「幡ヶ谷」6分
建築年 1986年3月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工 ㈱竹中工務店
用途地域 準工業地域
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス㈱
【住戸の概要】
面積 70㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 3.78㎡

パーク・ノヴァ幡ヶ谷の全体的な持ち味

  1. 平成28年大規模修繕済
  2. オートロック付
  3. 閑静な住宅街
  4. 新耐震基準

以上がパーク・ノヴァ幡ヶ谷の全般的な特色です。

最寄りの「幡ヶ谷駅」について

パーク・ノヴァ幡ヶ谷の最寄りの幡ヶ谷駅(はたがやえき)は、渋谷区幡ヶ谷一丁目にある、京王電鉄京王線(京王新線)の駅です。駅ナンバーはKO03。 1913年(大正2年)11月11日 – 京王電気軌道の駅としてオープン。 1944年(昭和19年)5月31日 – 東急電鉄(大東急)に併合。同社京王線の駅となる。 1948年(昭和23年)6月1日 – 東急から京王帝都電鉄が分離。同社の駅となる 1978年(昭和53年)10月31日 – 京王新線開通に伴い、現在地に移設、同時に地下駅となる。 2013年(平成25年)2月22日 – KO03の駅ナンバリングを導入。 駅名の由来 当時の地名である「豊多摩郡代々幡村大字幡ヶ谷」より命名されます。後三年の役に出征する途中の源義家が、源氏の白旗をこの地の池(旗洗池)で洗ったという伝説が地名の由来とされています。なお、この洗旗池は1963年(昭和38年)に埋め立てられ、高知新聞社員寮になっています。駅本体は首都高速4号新宿線と国道20号(甲州街道)の地下にあり、ホームは地下2階にある。

パーク・ノヴァ幡ヶ谷の部屋内

  1. 専用庭付き
  2. カウンターキッチン
  3. 15帖超えのLDK
  4. 出窓のある明るい角部屋

これらがパーク・ノヴァ幡ヶ谷の内部の特色です。

パーク・ノヴァ幡ヶ谷の一新した室内(平成30年4月下旬内装リノベーション)

◎システムキッチン ◎ユニットバス ◎洗面化粧台 ◎シャワートイレ
◎カーペット ◎建具 ◎LED照明 ◎給湯・追炊き管
◎給湯器 ◎クロス ◎アクセントクロス

パーク・ノヴァ幡ヶ谷>詳細

新耐震基準などが特徴が引き立つ『パーク・ノヴァ幡ヶ谷』。。細部の魅力を申し上げます。渋谷区のハイクラスな中古マンションです。セレブな都心の暮らしで、駅近の所在です。中層・6階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして㈱竹中工務店(スーパーゼネコン)施工の作品です。で利便良好です。角部屋で資産価値が高いといえます。3LDKでファミリータイプです。
このような特質があるのではないでしょうか。

もし弊社とのお取引になりますと、手数料がサービスです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は160万程度の仲介手数料がフリーです。もちろん手数料0円のサービスを利用すると、仲介手数料サービスなら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。パーク・ノヴァ幡ヶ谷の3方角部屋の特色をご体験ください。

「出窓のある明るい角部屋」「新耐震基準」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、パーク・ノヴァ幡ヶ谷の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「出窓のある明るい角部屋」

4位:拍手する! 違反報告する 北東の角部屋に住んだことあります。メリット?ごめんなさい・・・浮かびません。デメリット・・・ベランダが北東に面してたんですが、洗濯物干しても乾かない、中に干しても乾かな。
5位:お世話になってます。一階の南西で、西側に出窓のあるとっても日当たりのいい部屋なのですが、たった一つの欠点は外から見えるのでは、ということ。出窓のすぐ外側は植え込みになっていて、出窓自体にも出っ張った部分 …
6位:10階・東南角部屋、陽当たり・通風良好。オートロックなどセキュリティも充実で女性の方も安心です。京急線「戸部」駅まで徒歩5分。横浜駅も徒歩圏内。 10階・東南角部屋、陽当たり・通風良好。オートロックなどセキュリティ …

「新耐震基準」

4位:耐震基準(たいしんきじゅ)とは、建築物や土木構造物を設計する際に、それらの構造物が最低限度の耐震能力を持っていることを保証し、建築を許可する基準である。 日本においては、建築物には建築基準法及び建築基準法施行令 …

5位:国民の生命、健康および財産の保護を目的に、建築物の敷地・構造・設備に関する最低の基準を定めているのが「建築基準法」。1950年に初めて制定されてから、大地震が起きる度に改定が繰り返されてきました。そこで気になるのは …

6位:耐震性の見分け方に注意!基準によって地震の被害がまったく違うことも実証済み 耐震基準は、建築年月日(築年数)ではなく「建築確認の申請日」によって区別 耐震基準は、地震に対する住宅の安全を確保する基準であり、住環境 …

出典:bing検索

記入日:2018年2月27日

パーク・ノヴァ幡ヶ谷--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です