パール高円寺

堀ノ内3丁目のパール高円寺が本日のテーマです。都心に近い利便性が可能なマンションです。

パール高円寺の写真

「詳細」先は別のサイトです。住宅ページです。
セールスはそちらでご覧可能です。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済みかどうか、適宜リンク先のページをご一読ください。

【パール高円寺の諸元】

名前 パール高円寺
所在地 杉並区堀ノ内3丁目
最寄 丸ノ内線「新高円寺」9分
築年 1972年8月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主 大忠建設㈱
施工 小松建設工業株
用途地域  
管理会社 ユニオンシティサービス㈱
【住戸の概要】
面積 30㎡台
間取り 1DK
バルコニー 6.28㎡

パール高円寺の総合的な特質

  1. 新高円寺、東高円寺駅徒歩10分圏内
  2. ペット飼育可
  3. 耐震補強済
  4. 平成28年大規模修繕実施

以上がパール高円寺の総合的な特質です。

最寄りの「新高円寺駅」について

パール高円寺の最寄りの新高円寺駅(しんこうえんじえき)は、杉並区高円寺南二丁目にある、東京メトロ丸ノ内線の駅です。駅ナンバーはM 03。 1961年(昭和36年)11月1日 – 帝都高速度交通営団(営団地下鉄)荻窪線の駅としてオープン。 1972年(昭和47年)4月1日 – 荻窪線を丸ノ内線に改称。 2003年(平成15年)2月 – 業務委託駅となる。 2004年(平成16年)4月1日 – 営団地下鉄民営化。この駅は東京メトロに継承。青梅街道直下に相対式ホーム2面2線を有する地下駅。各ホーム間は改札内通路により連絡しています。改札口は各ホームの荻窪寄りにそれぞれホームに直結した形と、池袋方面ホームのエレベーター専用改札が存在し、計3か所ある。 のりば 利用状況 2013年度の1日平均乗降人員は34,819人です。近年の1日平均乗降・乗車人員推移は下表のとおり。 駅周辺 駅前から高円寺駅までの間には、高円寺ルック商店街・高円寺パル商店街がある。

パール高円寺の最寄り沿線の『東京地下鉄丸ノ内線』より : 丸ノ内線(まるのうちせん)は、東京地下鉄(東京メトロ)が運営する鉄道路線。東京都豊島区の池袋駅 – 杉並区の荻窪駅間を結ぶ本線と、中野区の中野坂上駅 – 杉並区の方南町駅間を結ぶ分岐線(通称 方南町支線)から構成される。鉄道要覧における名称は4号線丸ノ内線および4号線丸ノ内線分岐線である。

パール高円寺の部屋内

  1. 日当たり良好
  2. バス・トイレ別
  3. 北東角部屋

これらがパール高円寺の部屋内の特徴です。

パール高円寺のリノベーション

  • 下足入れ
  • システムキッチン
  • フローリング
  • 建具
  • クロス
  • 給湯器
  • 防水パン
  • エアコン
  • ユニットバス

耐震補強済などが長所に優れた『パール高円寺』。。細部の魅力を申し上げます。杉並区のお手頃な中古マンションです。都心に近い利便性で、駅近の所在です。中層・7階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そして地下鉄沿線で快適です。角部屋で資産価値が高いといえます。1DKでシングル向けです。
このような特徴があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご商談になりますと、仲介料がサービスです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は40万程度の仲介手数料が不要です。さらに手数料フリーであれば、諸経費の削減ができ、無駄が節約できます。

住宅ローンについては、北海道銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

パール高円寺の新規内装リフォーム済の特質をご体験ください。

「バス・トイレ別」「」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、パール高円寺の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「日当たり良好」
1位:昔、北東向きの部屋に住んでいたことがあります。高さは3階と低かったので、状況が違いますが、家の前にさえぎるものは何もなかったので、日当たりとかは同じだと思いますので、ご参考までに回答します。 北面は夏以外は …2位:ご相談文を読む限りでは、北東向き角部屋の方がよいのでは。 各々の間取りがわからないのですが、中住戸よりも角部屋の方が開放性や通風性が良いと思います。 南向きの魅力は捨てがたいと思いますが、2階住戸では眺望の向き合い …3位:部屋に陽が入ってくるのは午前中だけですが、暗いということはありません。(北側・東側ともに掃き出し窓です) 今は冬なので、寒いことは事実ですねー。 あとは湿気が多い気がします。 前回は南西向き最上階に住んで …「北東角部屋」
1位:陽あたり良好! ジャンル テレビドラマ 放送時間 日曜日20:00 – 20:54 (54分) 放送期間 1982年 3月21日 – 9月19日(19回) 放送国 日本 制作局 日本テレビ 企画 吉川斌(日本テレビ) 山本悦夫(東宝) 演出 木下亮 鈴木一平 萩原鐡太郎
2位:竹本孝之, 伊藤さやか, 木内みどり, あだち充 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。 … 内容(「Oricon」データベースより) 1982年に日本テレビ系列にて放送された、あだち充原作の人気 …
3位:アニメ「陽あたり良好!」 毎週月曜日23:30~24:00 TOKYO MXにて放送中。 放送は終了いたしました。 …
出典:bing検索

皆様のお問い合わせ、お待ちしております( _ _ )
【電話の連絡先】 03-5809-1630

記入日:2017年7月8日

パール高円寺--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です