ブリリア東中野ステーションフロント

令和2年3月10日にお送りするこのブログ。ブリリア東中野ステーションフロントです。

上の「詳細」先は別のサイトです。住宅ご伝達です。
売出はそちらでご一読可能です。
恐縮ですが売却済みの場合はお許し願います。

ブリリア東中野ステーションフロントの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸経費などの説明もします。
なお、物件の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でお読みください。

ブリリア東中野ステーションフロントの物件内容

場所は中野区東中野2丁目でアクセスは総武中央線「東中野」2分です。築年は2018年10月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は商業地域。管理会社は-です。

部屋の内容
★面積  50平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  8.44㎡

全体的な特色は平成30年完成の築浅マンションです。

14階建て3階のお部屋です。西向きワイドスパン、日当たり良好です。

「ブリリア東中野ステーションフロント」は、14階建て新耐震基準のマンションです。がメリットの中古マンション。

私どもの会社ならブリリア東中野ステーションフロントの仲介手数料ブリリア東中野ステーションフロントが半額です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が90万円くらいの差になります。その上に仲介料半額を使うと、紹介料半額なら家本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。ブリリア東中野ステーションフロントは平成30年完成の築浅マンションと長所がたくさん住まいです。

記入日:2020年3月15日

ブリリア東中野ステーションフロント--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です