マンションニュー田端

このページでは京浜東北線田端のマンションニュー田端をページいたします。

上の「詳細」からご案内に移動します。
物件情報を確認できます。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先でご覧ください。

マンションニュー田端の物件内容

住所は北区東田端2丁目でアクセスは京浜東北線「田端」6分です。竣工は1975年4月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は70です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
◆延床  60平米台
◆間取り  2SLDK
◆バルコニー  7.84㎡

全体的な特色は耐震補強済です。

8階建て5階のお部屋です。バルコニーは西向きです。

「マンションニュー田端」は、が長所の中古マンション。

マンションニュー田端はフラット35利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。さらに耐震基準適合証明が出ます。新耐震と同等というだけでなく、住宅ローン控除など、各種減免措置が利用できます(証明取得のお手伝いは弊社がします)。

当社ならマンションニュー田端の仲介手数料マンションニュー田端が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が130万円くらいの差になります。さらにに手数料サービスを使うと、紹介料不要なら資金を有効活用できます。マンションニュー田端をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。ニュー田端は耐震補強済と持ち味がたくさん住宅です。

記入日:2020年6月27日

マンションニュー田端--property imformation--