メインステージ荻窪

花便りも伝わる今日この頃、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、杉並区荻窪2丁目のメインステージ荻窪の住宅の売出です。

新規報告のご案内です。
中古マンションの販売ページページです。紹介料無料の背景なども説明します。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済みかどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【メインステージ荻窪の諸元】

物件名 メインステージ荻窪
立地 杉並区荻窪2丁目
交通 中央線「荻窪」13分
建設時期 2000年12月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数 42戸
新築分譲主  
施工 日本ハウズイング㈱
用途地域 準住居地域
管理会社 日本ハウズイング㈱
【住戸の概要】
面積 30㎡台
間取り 1K
バルコニー 5.15㎡

メインステージ荻窪の全体的な魅力

  1. 駐輪場1台無償
  2. 宅配ボックス
  3. オートロック
  4. 新耐震基準

以上がメインステージ荻窪の全般的な魅力です。

最寄りの「荻窪駅」について

日比谷駅(ひびやえき)は、千代田区有楽町一丁目にある、東京メトロ・都営の駅です。 乗り入れ路線 東京メトロの日比谷線・千代田線と、都営の三田線の3路線が乗り入れる。駅ナンバーは日比谷線がH 07、千代田線がC 09、三田線がI 08です。 またJR山手線・京浜東北線および東京メトロ有楽町線が乗り入れる有楽町駅の至近にあり、有楽町線の乗り換え駅として案内されます。JR線との乗り換えも可能であるが、千代田線からは遠い。 日比谷線・千代田線から有楽町線有楽町駅方面へは都営三田線改札口付近の通路より連絡しています。この構内通路は交通局の管轄であり、案内は基本的に都営線基準となっています。また、この駅から東側は銀座駅、東銀座駅まで、北側は大手町駅、東京駅まで改札外地下通路で連絡しています。 なお、都営三田線では目黒延伸前まで6300形の自動放送で次駅がこの駅の乗り換え案内時にJR線の放送も流れていた。

メインステージ荻窪の内部

  1. 3方角部屋
  2. 賃貸中
  3. オーナーチェンジ物件
  4. バス・トイレ別
  5. 実質最上階の5階部分

これらがメインステージ荻窪の部屋内の特徴です。

投資物件

メインステージ荻窪>詳細

オートロックなどが特色がある『メインステージ荻窪』。。細部の特色を申し上げます。杉並区のお手頃な中古マンションです。都心に近い利便性で、徒歩圏の所在です。中層・8階建の投資物件です。バブル後の中古マンションです。そしてで便利です。角部屋、最上階で資産価値が高いといえます。1Kでシングル/投資タイプです。
このような魅力があるのではないでしょうか。

もし当社とのお取引になりますと、紹介料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は50万程度の仲介手数料がサービスです。その上仲介手数料不要であれば、購入費用の削減ができ、無駄が圧縮できます。メインステージ荻窪の実質最上階の持ち味をご体験ください。

「賃貸中」「オートロック」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、メインステージ荻窪の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「賃貸中」

4位:m_inoueさま、#2&#3共に、毎度の名回答、ありがとうございます。 ホント、どうしたらいいのか悩みどころです。 おっしゃるように、既に賃貸しているので、そこからの収入はあります。しばらくの間は貸しておいて、本人の …
5位:マンション購入時や居住中の疑問・トラブルなど、読者から寄せられた相談に建築士やFP、弁護士ら専門家が回答します(この連載は終了、新たな質問の受け付けも終了しました)
6位:マンション専門のQ&Aサイト。『マンションってどうよ?関東版』では100人の専門家がマンション購入のお悩みに無料でお答えしてます!『現況 賃貸中の意味』について、専門家の回答はこちら。

「オートロック」

4位:引越しで物件を探している時に、「オートロック付きマンションだから安心!」なんていう物件、よくありますよね。 しかし、オートロックは防犯対策としてはほとんど無意味なのです。 オートロックに対する正しい知識を身に …

5位:オートロックのメリットとデメリット 一戸建てよりもマンションの方が防犯に強い、と言われている理由の一つがオートロック。どういった点が便利で、またどういう時に不便さを感じるものなのでしょうか。考えられるメリットと …

6位:オートロックの導入を 検討されている方へ はじめまして。IDマネジメントの小松 賢市と申します。弊社では既存の扉をオートロック(カードや暗証番号が認証すると扉の鍵が解錠し、閉まると自動的に施錠するシステム)にしたい …

出典:bing検索

記入日:2018年3月7日

メインステージ荻窪--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です