モア・クレスト荒川公園ソレーユ館

荒川3丁目のモア・クレスト荒川公園ソレーユ館が本日のテーマです。都心にも近い利便性が可能なマンションです。

上の「詳細」先は別のサイトです。住まい情報です。
セールスはそちらで閲覧可能です。
恐れ入りますが販売終了の場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。住まい情報です。
セールスはそちらで閲覧可能です。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先で閲覧ください。

モア・クレスト荒川公園ソレーユ館の物件内容

場所は荒川区荒川3丁目で交通は常磐線「三河島」7分です。築年月は1999年2月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は㈱長谷工コーポレーションでした。用途地域は商業地域。管理会社は㈱長谷工コミュニティです。

部屋の内容
★広さ  60平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  8.84㎡

全体的な特質は静かな住宅地です。

11階の東向きです。眺望良好です。真正面にスカイツリー、隅田川花火が見えます。

「モア・クレスト荒川公園ソレーユ館」は、平成11年築の新耐震のマンションです。が特徴の中古マンション。

弊社ならモア・クレスト荒川公園ソレーユ館の紹介料モア・クレスト荒川公園ソレーユ館が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が120万円くらいの差になります。その上に紹介料無料を使うと、紹介料0円は無駄な支出が不要です。モア・クレスト荒川公園ソレーユ館のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。モア・クレスト荒川公園ソレーユ館は静かな住宅地と持ち味がたくさん住まいです。

記入日:2018年10月20日

モア・クレスト荒川公園ソレーユ館--property imformation--