ルーブル方南町

ルーブル方南町、杉並区堀ノ内2丁目で駅徒歩10分、です。詳細

リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでお読みお願いします。
なお、物件の販売状況は流動的です。売却済みかどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【ルーブル方南町の諸元】

名称 ルーブル方南町
場所 杉並区堀ノ内2丁目
最寄 丸ノ内方南「方南町」10分
竣工 2009年5月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工 レジテックコーポレーション
用途地域 近隣商業地域
管理会社 TDFコミュニティ
【住戸の概要】
延床 40㎡台
間取り 3DK
バルコニー 4.7㎡

ルーブル方南町の全体的な魅力

  1. オートロック
  2. 宅配ボックス
  3. 平成21年築

以上がルーブル方南町の全体的な魅力です。

最寄りの「方南町駅」について

ルーブル方南町の最寄りの方南町駅 (ほうなんちょうえき)は、杉並区堀ノ内一丁目にある東京メトロ丸ノ内線(分岐線)の駅で、分岐線の終着駅です。駅ナンバーはm 03。 1962年(昭和37年)3月23日 – 中野富士見町駅 – この駅間延伸と同時に帝都高速度交通営団(営団地下鉄)荻窪線支線の駅としてオープン。 1972年(昭和47年)4月1日 – 荻窪線支線を丸ノ内線支線に改称。 2004年(平成16年) 4月1日 – 営団地下鉄民営化。この駅は東京メトロに継承。 5月8日 – ホームドア稼動開始。東京メトロの駅では数少ない、他の地下鉄や鉄道路線と接続がない単独終端駅です。かつての営団時代は単独終端駅は多数あったが、路線自体の延長により中間駅化や他の路線が接続するようになったため少なくなり、現在ではこの駅のほか、千代田線(北綾瀬支線)の北綾瀬駅のみです。 頭端式ホーム1面2線(右の写真)を有する地下駅です。1番出入口(西口)は環七通り(道318号環状七号線)と方南通り(道14号新宿国立線)との交差地点にあり、2番出入口(東口)は方南通り沿いの方南二丁目に位置する。

ルーブル方南町の室内

  1. 角部屋
  2. 南西向き

これらがルーブル方南町の部屋内の特徴です。

○新築フル仕様内容♪
  • ◆給気口
  • ◆シーリングライト
  • ◆ガスコンロ
  • ◆クロス

平成21年築などが特徴が引き立つ『ルーブル方南町』。。細部の魅力を申し上げます。都心に近い利便性で、徒歩圏の所在です。中層・8階建のマンションです。築浅の中古マンションです。そして地下鉄沿線で利便良好です。角部屋、南方向で資産価値が高いといえます。3DKでファミリータイプです。
このような魅力があるのではないでしょうか。

もし弊社とのご契約になりますと、手数料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は100万程度の手数料が0円です。そして手数料不要であれば、諸費用の削減ができ、無駄が節約できます。

住宅ローンについては、みちのく銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

ルーブル方南町の2駅利用可の特質をご体験ください。

「0」「」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、ルーブル方南町の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「角部屋」
1位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気…2位:南西向き?南東向き? 新築のマンションを購入しようと思ってるのですが ベランダが南西にあります。 今まで真南にしか住んだ事がないのでわからないですが 南西と南東どちらがいいと思いますか?? 角部屋が明るくていいと思う …3位:【SUUMO(スーモ)中古マンション】西向き 立川駅徒歩10分! メゾン第3立川 詳細情報です。南西向き 立川駅徒歩10分! メゾン第3立川 の最新の販売情報、間取り、写真、独自レポート、設備仕様、周辺情報、物件概要など 検索 …「南西向き」
1位:角部屋はマンションやアパートの中でも比較的人気が高く、総じて物件価格や賃料も高い傾向にあります。角部屋の「何がそんなにメリットなのか?」反対に「何がデメリットなのか?」角部屋や居住者の実体験談を参考にしながら …
2位:部屋探しのときに、「角部屋」にこだわる方がいらっしゃいます。その理由はさまざまですが、実際に中部屋である一般の部屋と「角部屋」にはどんな違いがあるのでしょうか?
3位:角部屋と中部屋の違いは大きいですか? 初めてのひとり暮らしで物件を探しています。やはり妥協しなければいけない点が多くて迷っているのですが、「角部屋」を外せば少しは多くなるみたいです。喚起の為にやはり…
出典:bing検索

皆様のお問合せ、お待ちしております( _ _ )
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2017年7月20日

ルーブル方南町--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です