レーベンハイム竹ノ塚クラヴィス

令和2年2月25日にお送りするこのブログ。レーベンハイム竹ノ塚クラヴィスです。

ディテールを情報を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご売却かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【レーベンハイム竹ノ塚クラヴィスの諸元】

名前 レーベンハイム竹ノ塚クラヴィス
立地 足立区竹の塚7丁目
交通 伊勢崎線「竹ノ塚」12分
竣工 2005年6月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主 タカラレーベン
施工 安藤建設
用途地域 準工業地域
管理会社 レーベンコミュニティ
【住戸の概要】
面積 60㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 11.84㎡

レーベンハイム竹ノ塚クラヴィス細部の魅力を申し上げます。生活便利な郊外の暮らしで、アクセス便利徒歩圏の所在です。中層・9階建のマンションです。バブル後の中古マンションです。そして安藤建設(大手ゼネコン)施工の作品です。で利便良好です。南方向で資産価値が高いといえます。3LDKでファミリータイプです。
このような長所があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご商談になりますと、仲介手数料が無料です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は90万程度の仲介料が不要です。そしてに仲介手数料0円を使うと、仲介手数料フリーなら資金を有効活用できます。レーベンハイム竹ノ塚クラヴィスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。レーベンハイム竹ノ塚クラヴィスのペット飼育可のメリットをご体験ください。

特徴フルの中古マンションです。お問合せはこちら。
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2020年3月12日

レーベンハイム竹ノ塚クラヴィス--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です