両国パークハウス

いよいよ寒気がつのり、いかがおすごしですか。両国1丁目の両国パークハウスが本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

両国パークハウスはあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、両国パークハウスのリンク先のご案内でご確認ください。
物件お知らせのほか、このページでは購入経費などの説明もします。
なお、ご契約済みのこともあります。その場合はご赦しください。

両国パークハウスのスペック

プロジェクト名
両国パークハウス
ロケーション
墨田区両国1丁目
最寄
総武中央線「両国」6分
竣工
1983/03
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数
87戸
新築分譲主
施工
竹中工務店
用途地域
管理会社
三菱地所コミュニティ

続けて、両国パークハウスの個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の売出は次の通り。

面積は20平米台です。間取りは、1DKです。バルコニーは、2.74㎡です。

そして両国パークハウスは両国駅徒歩6分、6駅5路線利用可、三菱地所旧分譲、竹中工務店施工なども特色といえます。

https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/両国パークハウス>詳細

しかも淡い色のフローリングにベージュと白を基調とした設備でどんなライフスタイルにも合う仕様、バス・トイレ別、室内洗濯機置場などが両国パークハウスの室内の特質。

両国パークハウスの一新した室内の内容(平成29年1月下旬内装リノベーション)
玄関収納、エアコン1台、フローリング、洗面化粧台、システムキッチン 、収納棚スイッチ・コンセント、クロス、ユニットバス、給湯器、温水洗浄機能付トイレ、カラーTVモニター付きインターホン、建具、洗濯用水栓、防水パン

両国パークハウスは両国駅徒歩6分が長所。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。です。頭金0円でも月々の支払は57,814円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。頭金率の向上・諸費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

弊社は仲介料が【不要】です。

すなわち私どもの会社をご利用いただければ、60万円台が安価(削減)です!。その上に手数料無料を使うと、仲介料0円なら資金を有効活用できます。両国パークハウスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。両国パーク(両国1丁目)は隅田川テラス沿いの立地で、素晴らしい住まい

。販売一番上の物件名がリンクです。ご連絡を待ってます。
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年1月27日

両国パークハウス--property imformation--

  • 両国パークハウス
    両国駅徒歩6分
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です