文京久保田マンション

こんにちは。本日は、文京区水道2丁目の文京久保田マンションの住まいの文京久保田マンションです。

ご伝達は詳細ページに説明があります。
関連サイトで閲覧お願いします。
恐れ入りますが売却済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでお読みお願いします。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でお読みください。

文京久保田マンションの物件内容

ロケーションは文京区水道2丁目で最寄は有楽町線「江戸川橋」8分です。建設時期は1974年10月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は14です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
▼延床  30平米台
▼間取り  1LDK
▼バルコニー  4.5㎡

全体的な魅力は飯田橋駅徒歩圏内です。

6階建て4階の角部屋です。東南向き、日当たり・眺望良好です。

「文京久保田マンション」は、昭和49年築、6階建てのマンションです。が長所の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社なら文京久保田マンションの仲介手数料文京久保田マンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が70万円くらいの差になります。さらにに仲介手数料フリーを使うと、仲介料サービスなら資金を有効活用できます。文京久保田マンションをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。文京久保田は飯田橋駅徒歩圏内と長所が多い住まいです。

記入日:2020年11月13日

文京久保田マンション--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です