日本橋アムフラット

令和2年5月11日にお送りするこのブログ。日本橋アムフラットです。

上の「詳細」から報告に移動します。
物件情報を確認できます。
申し訳ありませんが成約済の場合はお許し願います。

詳細をクリックすると日本橋アムフラットの情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションのセールス報告をお読みください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先で確認ください。

日本橋アムフラットの物件内容

場所は中央区日本橋中洲で交通は半蔵門線「水天宮前」6分です。できた時期は1995年1月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は㈱黒川建設でした。用途地域は商業地域。管理会社は㈱東急コミュニティーです。

部屋の内容
◆延床  40平米台
◆間取り  1LDK
◆バルコニー  4.65㎡

総合的な特色は3駅4路線利用可です。

10階建て7階の東南・南西角部屋です。日当たり良好です。

「日本橋アムフラット」は、10階建て新耐震基準のマンションです。が魅力の中古マンション。

日本橋アムフラットはフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社なら日本橋アムフラットの紹介料日本橋アムフラットが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が120万円くらいの差になります。もちろんに仲介手数料フリーを使うと、手数料フリーであれば、私たちはあなたに日本橋アムフラット購入のためのお金を無駄にさせません。日本橋アムフラットは3駅4路線利用可と魅力が多数の住まいです。

記入日:2020年5月16日

日本橋アムフラット--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です