東京スイート・レジデンス

東京スイート・レジデンス、江東区北砂2丁目で駅徒歩12分、です。

上の「詳細」先は別のサイトです。物件情報です。
状況はそちらでご一読可能です。
恐れ入りますがご売却の場合はお許し願います。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでご覧お願いします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先でご一読ください。

東京スイート・レジデンスの物件内容

住所は江東区北砂2丁目で交通は都営新宿線「西大島」12分です。築年は2008年2月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は準工業地域。管理会社は合人社計画研究所です。

部屋の内容
▼広さ  70平米台
▼間取り  4LDK
▼バルコニー  12.4㎡

全体的な特徴は平成20年築のビッグコミュニティです。

15階建て5階のお部屋です。西向きワイドスパンです。

「東京スイート・レジデンス」は、15階建て新耐震基準のマンションです。が特徴の中古マンション。

当社なら東京スイート・レジデンスの仲介手数料東京スイート・レジデンスが半額です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が100万円くらいの差になります。さらにに手数料半額を使うと、手数料半額は無駄な支出が不要です。東京スイート・レジデンスのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。東京スイート・レジデンスは平成20年築のビッグコミュニティと特徴が多数の住まいです。

記入日:2020年2月13日

東京スイート・レジデンス--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です