染井コーポ

令和2年9月29日にお送りするこのブログ。染井コーポです。

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
恐縮ですがご契約済みの場合はお許し願います。

染井コーポの購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件情報のほか、このページでは購入費用などの説明もします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

染井コーポの物件内容

所在地は豊島区駒込7丁目で交通は山手線「巣鴨」10分です。完成時期は1969年5月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は57です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は三菱地所コミュニティ㈱です。

部屋の内容
◆広さ  50平米台
◆間取り  2LDK
◆バルコニー  ㎡

全般的な持ち味は山手線2駅利用可でペットと住めるマンションです。

9階建て3階の4方角部屋です。日当り・眺望良好です。

「染井コーポ」は、昭和44年築、9階建てのマンションです。が特質の中古マンション。

染井コーポはこの物件はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社なら染井コーポの仲介料染井コーポが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が80万円くらいの差になります。さらに仲介料サービスであれば、購入経費の削減ができ、無駄が圧縮できます。染井コーポは山手線2駅利用可でペットと住めるマンションと持ち味が多い住宅です。

記入日:2020年10月13日

染井コーポ--property imformation--

  • 染井コーポ
    山手線2駅利用可でペットと住めるマンション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です