江戸川区松江2丁目の新築一戸建て

うららかな春の訪れとなりました、いかがおすごしですか。江戸川区の江戸川区松江2丁目の新築一戸建てをご紹介します。

https://www.lotus-asset-and-property.com/bukken/284

ディテールをご伝達を閲覧するにはリンクされた部分の情報で確認できます。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご契約済みかどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての諸元】

名前 江戸川区松江2丁目の一戸建て
所在地 江戸川区松江2丁目
最寄 総武中央線「新小岩」15分
築年月 2017年11月
構造 木造造
総戸数  
新築分譲主  
施工  
用途地域  
管理会社  
【住戸の概要】
延床 110㎡台
間取り 4LDK
バルコニー  

江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての全体的なメリット

  1. ビルトイン車庫

以上が江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての全般的な特質です。

最寄りの「新小岩駅」について

江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての最寄りの新小岩駅(しんこいわえき)は、葛飾区新小岩一丁目にある、JR総武本線の駅です。 運転系統としては、快速線を走る総武快速線および緩行線を走る中央・総武線各駅停車の2系統が停車する。また、特定都区市内制度における「区内」に属する。 1926年に設置された新小岩信号所を駅に昇格したものです。オープン当時の周辺地名は小松菜の名の由来にもなった「小松」であり、北陸本線小松駅との区別のために「下総小松駅」となるところが、周辺住民の要望によって信号所の名前のままの「江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての最寄りの新小岩駅」となった。その後、昭和40年代に実施された住居表示の際に、周辺の地名も駅名に合わせて新小岩・東新小岩・西新小岩となった。 1926年(大正15年) 2月14日 – 国有鉄道の新小岩信号所としてオープンする。 7月1日 – 新小岩操車場となる。 1928年(昭和3年)7月10日 – 駅に昇格し、江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての最寄りの新小岩駅となる(旅客のみ取り扱い)。当初は南口のみ設置されていた。 1944年(昭和19年) – 周辺企業の請願で北口を設置する。

江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての内部

  1. 収納充実
  2. 15帖超えのLDK
  3. トイレ2ケ所
  4. 対面キッチン

これらが江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての内部の特色です。

充実仕様
  • ▼照明機器
  • ▼人造大理石使用のシステムキッチン
  • ▼ペアガラスサッシ
  • ▼洗面化粧台
  • ▼ウォシュレットトイレ
  • ▼基礎パッキン工法

江戸川区松江2丁目の新築一戸建て>詳細

ビルトイン車庫などが長所に優れた『江戸川区松江2丁目の新築一戸建て』。。細部の特色を申し上げます。生活便利な郊外の暮らしで、バスエリアの所在です。低層・3階建の一戸建てです。本年築の新築一戸建てです。そしてJR沿線で便利です。4LDKで広々間取りです。
このような特色があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご成約になりますと、紹介料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は130万程度の手数料が不要です。さらに仲介料フリーのサービスを利用すると、手数料0円であれば、私たちはあなたに江戸川区松江2丁目の新築一戸建て購入のためのお金を無駄にさせません。江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての住まい給付金対象物件の特徴をご体験ください。

「15帖超えのLDK」「ビルトイン車庫」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、江戸川区松江2丁目の新築一戸建ての特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「15帖超えのLDK」

4位:南向きの21帖超えの大型LDKが最大の魅力。駅近のオススメ中古マンションです 以外の物件を探す 新築マンション: 神奈川県の新築マンション > 川崎市高津区の新築マンション 中古マンション: 神奈川県の中古マンション …
5位:建物名 ~20帖超えのLDK、駐車2台~稲城市平尾 新築戸建て 間取り 4LDK(LDK20.5、洋6、6、5.2、5.2) 建物面積 98.53m² 土地面積 137.07m²(公簿) 私道負担面積 有 8.20m² 築年月 2017年9月 階建 / 階
6位:【お部屋について】 即入居可 2人入居・事務所使用可! 100 超えの大型3LDKタイプ! LDKは広々15帖!南西向きの2面採光で風通しが良さそうですね!隣接する和室は8帖あり、壁一面が押入で収納力たっぷり!洋室は9帖と7.7帖の …

「ビルトイン車庫」

4位:機能性抜群のビルトインガレージ住宅が得意なハウスメーカーを厳選。坪単価や設計の自由度、耐震性で比較したランキングを公開しています。狭小地でかなうインナーガレージや整備室完備の車庫などの施工例も掲載中です。

5位:ビルトインガレージとは、 建物内部に駐車スペースをもうけたガレージ。 都心や狭少地などで、敷地に余裕がなく建ぺい率いっぱいに建物を建てる場合に、駐車スペースを確保するために採用されることが多い。ビルトインガレージ …

6位:生活の足として使っている方、また車を心置きなく楽しみたい方にとって、車は家族です。そのような方が、ライフスタイルの一部として採用しているデザインのなかに「ビルトインガレージ」があります。

出典:bing検索

記入日:2017年12月19日

江戸川区松江2丁目の新築一戸建て--property imformation--

No items, feed is empty.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です