秀和東中野レジデンス

このページでは総武中央線東中野の秀和東中野レジデンスをお知らせいたします。

画像、価格などのコメント、売出状況はリンク先で把握できます。
申し訳ありませんが売却済みの場合はお許し願います。

詳細をクリックすると秀和東中野レジデンスの情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションのセールス報告をお読みください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でお読みください。

秀和東中野レジデンスの物件内容

立地は中野区東中野1丁目で最寄は総武中央線「東中野」1分です。竣工は1969年9月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は秀和で施工は中野組でした。用途地域は-。管理会社はレジデンス・ビルディングマネジメント㈱です。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  1SLDK
★バルコニー  ㎡

総合的な特質は東中野駅から徒歩3分です。

下層階が気にならない位置10階建て1階のお部屋です。南西向き専用庭があります。

「秀和東中野レジデンス」は、昭和44年築10階建て、旧耐震のマンションです。が特質の中古マンション。

私どもの会社なら秀和東中野レジデンスの手数料秀和東中野レジデンスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が120万円くらいの差になります。そして仲介手数料無料のサービスを利用すると、仲介手数料無料なら資金を有効活用できます。秀和東中野レジデンスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。秀和東中野レジデンスは東中野駅から徒歩3分と特質が多数の住宅です。

記入日:2020年6月17日

秀和東中野レジデンス--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です