秀和第2築地レジデンス

平成30年12月7日にお送りするこのブログ。秀和第2築地レジデンスです。

詳細をクリックすると秀和第2築地レジデンスの情報の報告へ遷移します。
中古マンションの状況情報を閲覧ください。
申し訳ありませんが売却済みの場合はお許し願います。

詳細をクリックすると秀和第2築地レジデンスの情報の報告へ遷移します。
中古マンションの状況情報を閲覧ください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でご覧ください。

秀和第2築地レジデンスの物件内容

ロケーションは中央区築地4丁目で交通は日比谷線「東銀座」3分です。完成時期は1972年8月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は秀和で施工は中野組でした。用途地域は商業地域。管理会社は(株)合人社計画研究所です。

部屋の内容
★面積  30平米台
★間取り  1DK
★バルコニー  2.5㎡

全体的な持ち味は東銀座駅から徒歩3分です。

9階の南西向きです。

「秀和第2築地レジデンス」は、12階建ての旧耐震です。が持ち味の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社なら秀和第2築地レジデンスの紹介料秀和第2築地レジデンスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が90万円くらいの差になります。そしてに紹介料フリーを使うと、紹介料フリーなら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。秀和第2築地レジデンスは東銀座駅から徒歩3分と特徴が多数の物件です。

記入日:2018年12月20日

秀和第2築地レジデンス--property imformation--