秀和第3東陽町レジデンス

こんにちは。本日は、江東区東陽5丁目の秀和第3東陽町レジデンスの住まいの秀和第3東陽町レジデンスです。

上の「詳細」先は別のサイトです。物件報告です。
セールスはそちらで閲覧可能です。
恐れ入りますが売却済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。物件報告です。
セールスはそちらで閲覧可能です。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先でお読みください。

秀和第3東陽町レジデンスの物件内容

住所は江東区東陽5丁目で最寄は東西線「東陽町」6分です。建設時期は1975年6月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は156です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社はレジデンスビルディングマネジメントです。

部屋の内容
★広さ  40平米台
★間取り  2DK
★バルコニー  4.5㎡

全体的な特質は総戸数156戸の大規模マンションです。

9階建て5階のお部屋です。南向き、日当たり・眺望良好です。

「秀和第3東陽町レジデンス」は、が持ち味の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社なら秀和第3東陽町レジデンスの紹介料秀和第3東陽町レジデンスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が80万円くらいの差になります。しかも紹介料無料であれば、購入経費の削減ができ、無駄がコストカットできます。秀和第3東陽町レジデンスは総戸数156戸の大規模マンションとメリットが多数の物件です。

記入日:2020年9月5日

秀和第3東陽町レジデンス--property imformation--

  • 秀和第3東陽町レジデンス
    ・「秀和第3東陽町レジデンス」は総戸数156戸の大規模マンションです。 ・64.42㎡の3LDKです。 ・内装はリフォームです。
  • 秀和第3東陽町レジデンス
    ・「秀和第3東陽町レジデンス」は総戸数156戸の大規模マンションです。 ・46.8㎡の2DKです。 ・内装はフルリノベーションです。
  • 秀和第3東陽町レジデンス
    総戸数156戸のビッグコミュニティ、安心の住込み管理
  • 取扱実績の一覧
    こちらのページでは(株)ロータス不動産のこれまでの取扱実績となる物件の一覧です。秋葉原エリアという都心のアクセスが便利な立地特性を生かし、都内で活動をしております。 ロータス不動産の紹介コンテンツ 会社案内 スタッフ紹介 […] …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です