窪田光建ハイム湯島

令和2年1月18日にお送りするこのブログ。窪田光建ハイム湯島です。

画像、価格などのコメント、販売状況はリンク先で把握できます。
恐れ入りますが成約済の場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。住まい報告です。
売出はそちらでお読み可能です。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で確認ください。

窪田光建ハイム湯島の物件内容

所在地は文京区湯島3丁目で最寄は千代田線「湯島」3分です。築年は1981年11月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は商業地域。管理会社は-です。

部屋の内容
▼延床  50平米台
▼間取り  2LDK
▼バルコニー  5.28㎡

総合的なメリットは駅徒歩2分の好立地です。

7階建て3階の角部屋です。東南向きです。

「窪田光建ハイム湯島」は、7階建て旧耐震のマンションです。が特色の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社なら窪田光建ハイム湯島の仲介料窪田光建ハイム湯島が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が120万円くらいの差になります。もちろん仲介料フリーのサービスを利用すると、手数料フリーであれば、私たちはあなたに窪田光建ハイム湯島購入のためのお金を無駄にさせません。窪田光建ハイム湯島は駅徒歩2分の好立地と特徴が多数の物件です。

記入日:2020年2月2日

窪田光建ハイム湯島--property imformation--