芦花公園ハイツ

芦花公園ハイツ、杉並区上高井戸1丁目で駅徒歩4分、です。

販売は下記「詳細」で確認ください。
せっかくですが販売終了の場合はお許し願います。

新規お知らせのご案内です。
中古マンションの状況お知らせページです。仲介料無料の背景なども説明します。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先で閲覧ください。

芦花公園ハイツの物件内容

ロケーションは杉並区上高井戸1丁目で交通は京王線「芦花公園」4分です。築年月は1974年5月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は佐藤秀工務店でした。用途地域は-。管理会社は日本ハウズイングです。

部屋の内容
▼延床  70平米台
▼間取り  3LDK
▼バルコニー  8.4㎡

総合的な特色はペット飼育可です。

9階建て4階の3方角部屋です。東南向きバルコニー、日当たり良好です。

「芦花公園ハイツ」は、が特色の中古マンション。

当社なら芦花公園ハイツの手数料芦花公園ハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が110万円くらいの差になります。その上紹介料無料であれば、諸経費の削減ができ、無駄が節約できます。芦花公園ハイツはペット飼育可と持ち味が多い物件です。

記入日:2020年2月10日

芦花公園ハイツ--property imformation--

  • 芦花公園ハイツ
    オートロック付で安心
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です