葛西サンハイツ

江戸川区の葛西サンハイツをご紹介します。

現況は下記「詳細」で確認ください。
恐縮ですが成約済の場合はお許し願います。

葛西サンハイツの購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件ページのほか、このページでは諸経費などの説明もします。
なお、物件の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先で確認ください。

葛西サンハイツの物件内容

場所は江戸川区東葛西5丁目でアクセスは東西線「葛西」3分です。築年は1981年12月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は商業地域。管理会社は-です。

部屋の内容
★面積  70平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  13.62㎡

全般的な長所は葛西駅から徒歩3分です。

2階の南西角部屋です。

「葛西サンハイツ」は、11階建ての旧耐震です。がメリットの中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社なら葛西サンハイツの仲介手数料葛西サンハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が90万円くらいの差になります。そしてに手数料不要を使うと、紹介料フリーなら資金を有効活用できます。葛西サンハイツをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。葛西サンハイツは葛西駅から徒歩3分と魅力が多数の住宅です。

記入日:2019年3月24日

葛西サンハイツ--property imformation--

  • 葛西サンハイツ
    葛西駅から徒歩3分
  • 耐震基準適合証明が出るマンションのメリット
    マンション築25年超、戸建て20年超の物件は、耐震基準適合証明の取得により税金の軽減・控除等の措置を受けることができます。 登録免許税、住宅ローン控除等、不動産取得税の軽減などを受けることができ、コスト以上に還付が期待できます。 住宅取得後に証明を受けるのでは遅く、住宅取得の日の前2年以内に出された証明が必要です。つまり、旧オーナーの名義で取得を要します。 …