藤和八丁堀コープⅢ

湊2丁目の藤和八丁堀コープⅢが本日のテーマです。楽しい都心の暮らしが可能なマンションです。

状況は下記「詳細」で確認ください。
売却済みのときがあるのでご留意ください。

藤和八丁堀コープⅢ住まい概略

以下をご覧ください・・・

●名称:藤和八丁堀コープⅢ
●タイプ:中古マンション
●立地:中央区湊2丁目
●築年:昭和58年5月
●最寄:京葉線 八丁堀 徒歩5分
●構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
●総戸数:38戸
●新築分譲主:-
●施工:フジタ工業
●用途地域:商業地域
●管理会社:三菱地所コミュニティ

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・30平米台
  • 間取り・・・1LDK
  • バルコニー・・・3.96㎡
藤和八丁堀コープⅢの全体的な特徴
▼7階建て新耐震基準のマンションです。あり。
▼日比谷線・京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分、有楽町線「新富町」駅からは徒歩10分です。
▼平成21年に大規模修繕工事、平成25年に給水方式変更工事、平成28年に共用部鉄部及び防水保護塗装工事等の修繕履歴があります。

そして、「7階建て新耐震基準のマンションです。」が弊社が考える藤和八丁堀コープⅢの特質です。

「藤和八丁堀コープⅢ」の特徴

最寄りの「八丁堀」駅は京葉線・日比谷線が利用できて便利です。用途地域は商業の用途地域です。原則としていかなる商業施設も建設可能です。便利さ優先のお客様に向いています。藤和八丁堀コープⅢはマンション管理では大手の管理です。

弊社では藤和八丁堀コープⅢの仲介手数料を無料にします。90万円台ほど他社様と比べて安価です。しかもに仲介手数料サービスを使うと、手数料サービスなら資金を有効活用できます。藤和八丁堀コープⅢをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。7階建て新耐震基準のマンションです。が藤和八丁堀コープⅢの特徴です。売出内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。長所たしかなの中古マンションです。ご連絡はこちら。
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2019年12月6日

藤和八丁堀コープⅢ--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です