西荻チャペルマンション

西荻チャペルマンションへようこそ。

画像、価格などのコメント、販売状況はリンク先で把握できます。
せっかくですがご売却の場合はお許し願います。

新規ページのご案内です。
中古マンションの現況ご伝達ページです。紹介料不要の背景なども説明します。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご一読ください。

西荻チャペルマンションの物件内容

所在地は杉並区西荻北2丁目で交通は中央線「西荻窪」3分です。建築年は1970年5月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は興栄商事です。

部屋の内容
●面積  60平米台
●間取り  3LDK
●バルコニー  ㎡

全体的なメリットは西荻窪駅徒歩2分の好立地です。

9階建て5階のお部屋です。南向き、日当たり・眺望良好です。

「西荻チャペルマンション」は、9階建て旧耐震のマンションです。が特色の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社なら西荻チャペルマンションの仲介手数料西荻チャペルマンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が110万円くらいの差になります。しかも紹介料無料であれば、購入経費の削減ができ、無駄が削減できます。西荻チャペルは西荻窪駅徒歩2分の好立地と魅力がたくさん住まいです。

記入日:2019年8月5日

西荻チャペルマンション--property imformation--