親水公園ダイヤモンドマンション

こんにちは。本日は、足立区古千谷本町2丁目の親水公園ダイヤモンドマンションの物件の親水公園ダイヤモンドマンションです。

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
皆様のおかげでご売却の場合はお許し願います。

現況は下記「詳細」で確認ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご一読ください。

親水公園ダイヤモンドマンションの物件内容

所在地は足立区古千谷本町2丁目でアクセスは日暮里舎人「舎人」14分です。建築年は2008年4月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は31です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は1種住居地域。管理会社は国土管理です。

部屋の内容
▼延床  60平米台
▼間取り  3LDK
▼バルコニー  12㎡

全般的な特色はペットと暮らせるマンションです。

3階の東向きです。

「親水公園ダイヤモンドマンション」は、平成20年築の新耐震基準マンションです。が特色の中古マンション。

弊社なら親水公園ダイヤモンドマンションの手数料親水公園ダイヤモンドマンションが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が80万円くらいの差になります。もちろんに仲介料フリーを使うと、手数料0円は無駄な支出が不要です。親水公園ダイヤモンドマンションのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。親水公園ダイヤモンドはペットと暮らせるマンションと特質が多い住まいです。

記入日:2018年8月31日

親水公園ダイヤモンドマンション--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です