鶯谷永谷マンション

平成29年5月15日にお送りするこのブログ。鶯谷永谷マンションのご案内です。

鶯谷永谷マンションの写真

下の「詳細」から情報に移動します。
物件ページを確認できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。売却済みかどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【鶯谷永谷マンションの諸元】

プロジェクト名 鶯谷永谷マンション
所在地 台東区根岸2丁目
交通 山手線「鶯谷」4分
建設時期 1972年3月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数 96戸
新築分譲主  
施工  
用途地域 商業地域
管理会社  
【住戸の概要】
延床 20㎡台
間取り 1K
バルコニー  

鶯谷永谷マンションの総合的な特色

  1. エレベータ有
  2. 3駅利用可(鶯谷、入谷、日暮里)

以上が鶯谷永谷マンションの全体的なメリットです。

最寄りの「鶯谷駅」について

鶯谷永谷マンションの最寄りの鶯谷駅(うぐいすだにえき)は、台東区根岸一丁目にある、JRの駅です。 乗り入れ路線 乗り入れている路線は、線路名称上は東北本線1路線のみである(詳細は路線記事および鉄道路線の名称参照)が、この駅には電車線を走る京浜東北線電車および山手線電車のみが停車し、旅客案内では「東北(本)線」とは案内されていません。またこの駅は、特定都区市内における「区内」および「東京山手線内」に属する。島式ホーム2面4線の地上駅です。北側市街地と上野公園を結ぶ陸橋がこれらを跨いでいます。出口は北口と南口の2ヶ所がある。北口は地上駅舎のようになっているが、南口は橋上駅舎になっています。南口の駅舎は1927年に造られた。 みどりの窓口はないが、南口に設置されている指定席券売機で指定席券などが購入できる。 駅名の「うぐいす」にあやかって、朝の時間帯にはプラットホーム上のスピーカーから、鶯の鳴き声を流しています。 現在、山手線ホームへホームドアの設置工事などを含む改良工事を行っています。

鶯谷永谷マンションの最寄り沿線の山手線(やまのてせん)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)が運営する鉄道路線である。 「山手線」には、次の4つの意味合いがある。旅客案内および運行管理上は2.が多用される。

鶯谷永谷マンションの内部

  1. 想定実質利回り5.4%
  2. 想定表面利回り7.0%

これらが鶯谷永谷マンションの部屋内の特質です。

・内装現状有姿

3駅利用可(鶯谷、入谷、日暮里)などが特色がある『鶯谷永谷マンション』。。細部の特徴を申し上げます。台東区のお手頃な中古マンションです。便利なアクティブな下町ライフで、駅至近の所在です。中層・10階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そしてJR沿線で快適です。1Kでシングル/投資タイプです。
このような特色があるのではないでしょうか。

もし弊社とのお取引になりますと、仲介手数料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は40万程度の紹介料がサービスです。さらに紹介料サービスであれば、諸経費の削減ができ、無駄が削減できます。

住宅ローンについては、りそな銀行(住宅ローン情報)に聞いていただくのもいいかもしれません。

鶯谷永谷マンションのJR鶯谷駅徒歩4分の魅力をご体験ください。

「0」「」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、鶯谷永谷マンションの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「想定実質利回り5.4%」
1位:物件A 表面利回り 7万円×12か月 ÷ 1,500万円 = 0.056(5.6%) 物件B 表面利回り 15万円×12か月 ÷ 4,000万円 = 0.045(4.5%) 2つを比較すると、物件Aのほうが「利回りが高い」、つまり、より大きな収益を …2位:例えば表面利回りが同じ7%の物件が新築と中古それぞれであったとしても、この2つの物件の特色によって実質利回りは変わってきます。 新築物件の場合は、修繕がすぐに必要とされることはないため、表面利回りと実質利回りとの差 …3位:表面利回り(グロス) 一般的に使われている利回りです。年間の家賃収入を物件価格で割ったものです。 購入経費やアパート経営に必要な諸経費を考慮に入れていませんが、目安として分かりやすい。 予想利回り、想定利回り、単純 …「想定表面利回り7.0%」
1位:物件A 表面利回り 7万円×12か月 ÷ 1,500万円 = 0.056(5.6%) 物件B 表面利回り 15万円×12か月 ÷ 4,000万円 = 0.045(4.5%) 2つを比較すると、物件Aのほうが「利回りがい」、つまり、より大きな収益を …
2位:表面利回り(グロス) 一般的に使われている利回りです。年間の家賃収入を物件価格で割ったものです。 購入経費やアパート経営に必要な諸経費を考慮に入れていませんが、目安として分かりやすい。 予想利回り、想定利回り、単純 …
3位:1.実質利回りとは 実質利回りとは、投資した資金額に対して、経費を考慮したうえでどのくらいの儲けを得られるか示す指標です。実質利回りの計算では、経費を計算に入れるので実質的な収益性を図ることができます。
出典:bing検索

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2017年5月16日

鶯谷永谷マンション--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です