YKB経堂マンション

枯葉舞い散る季節となりました、いかがおすごしですか。このページでは小田急線経堂のYKB経堂マンションを情報いたします。

新規お知らせのご案内です。
中古マンションの状況ページページです。紹介料サービスの背景なども説明します。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【YKB経堂マンションの諸元】

名称 YKB経堂マンション
所在地 世田谷区経堂5丁目
交通 小田急線「経堂」11分
できた時期 1982年12月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工  
用途地域 1種低層地域
管理会社  
【住戸の概要】
延床 30㎡台
間取り 1LDK
バルコニー 4.86㎡

YKB経堂マンションの全般的な特色

  1. 閑静な住環境
  2. 地上2階建ての低層マンション

以上がYKB経堂マンションの全体的な魅力です。

最寄りの「経堂駅」について

YKB経堂マンションの最寄りの経堂駅(きょうどうえき)は、世田谷区経堂2丁目に所在する小田急電鉄小田原線の駅です。駅ナンバーはOH 11。島式ホーム2面5線を有する高架駅であり、上り線にはホームに接しない通過線がある。発車標は2004年12月にフルカラーLED式のものが改札口およびホームに新設され2005年1月から使用されており、駅自動放送は列車種別・行先・編成両数などの詳細案内があるタイプが導入されています。 早朝・深夜帯には、この駅始発・終着の列車が設定されています。また、2012年3月17日のダイヤ改正から、上り列車のみこの駅で種別を各停から準急に変更する列車も夜間に設定された。 高架化前はホーム有効長が短く、10両編成の列車は停車することができなかったため、千代田線直通準急は通過していた。高架化後は平日朝ラッシュ時の上りを除く準急全列車が、加えて2004年12月11日からは平日の日中および土休日の終日に急行が停車するようになった。 改札口横の高架下には、小田急商事のコンビニエンスストアや小田急トラベルの旅行代理店、エクセルシオール カフェなどの店舗がある。

YKB経堂マンションの部屋内

  1. 賃貸中
  2. 想定月額賃料85,000円
  3. オーナーチェンジ物件
  4. 2階の東向き

これらがYKB経堂マンションの室内のメリットです。

投資物件

[RSSImport display=5 feedurl=http://www.lotus-asset-and-property.jp?s=YKB経堂マンション>詳細>詳細

地上2階建ての低層マンションなどが出色の『YKB経堂マンション』。細部の特色を申し上げます。世田谷区のお手頃な中古マンションです。都心にも近い利便性で、徒歩圏の所在です。低層・2階建の投資物件です。耐震基準は要確認の中古マンションです。そしてで便利です。1LDKでシングル向けです。
このような特質があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご契約になりますと、手数料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は40万程度の手数料が不要です。しかもに仲介料フリーを使うと、紹介料フリーであれば、私たちはあなたにYKB経堂マンション購入のためのお金を無駄にさせません。YKB経堂マンションの経堂駅徒歩11分のメリットをご体験ください。

以下のリンクが「YKB経堂マンション」の連絡先のリンクです。
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2018年3月25日

YKB経堂マンション--property imformation--

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です